台風🍃🌀☔大丈夫でしたか?

更新が暫くしていなくて申し訳ございませんでした💦

私事にはなりますが、この間の期間に、仕事の転職をしまして、慣れない事が多く日々の生活に追われ更新出来ませんでした🙇💦

また少しずつ落ち着いて来ましたら不定期的にはなりますが頻度をあげて載せていこうと思います!

本題に入りますが、皆さん台風🍃🌀☔大丈夫でしたでしょうか?

自分の地域では停電になり少し困りました💦

大雨特別警報というのは、あまり聞き馴染みもないものだったので少し恐怖感を感じました!

電車も止まり大変な1日になられた方多くいらっしゃると思います💦

この台風🌀の経験をしまして改めて 自然災害の恐ろしさを痛感しまして 対策を取ることの大切さを感じました!

皆さんも準備するに越したことはないと思いますので、無理のない程度に対策をしましょう!!😌

台風#準備